1. 2017年03月

News & Topics ニュース&トピックス

TOEIC730点突破 春の超集中合宿講座終了レポート

730点突破合宿②.JPG

今回の目玉は以下3点

① TOEIC730点突破のためには、絶対にやっつけておかなくてはならない

  ☆最近の頻出単語400

     動詞100 

     形容詞・副詞100

     名詞200

 

② ETS公認 最新の公式問題集全問 回答・解説

 

③ 最難関PART7スコアアップのための文法カテゴリー別確認

  &スコア稼ぎどころの集中履修

 

皆さん、よく頑張って最後までやり抜いてくれました。

特に昨日20日はPART7 公式問題2回分を一気にやり抜きました

初めての経験だし、究極のTOEIC高所トレーニングだったのではないかと思います。

 

それにしても、昨晩の終了後の皆さんの「やり抜いた後」のさわやかな表情は、とても印象的でした。

近い将来、素晴らしい報告があるものと、楽しみです。

以下は、終了直後にもかかわらず、帰宅後コメントを寄せてくれた当講座受講者からの受講後コメントです。

ご紹介させて下さい。

 

”二日間、ありがとうございました。

正直なところ、こんなに勉強したのは、大学受験以来です。

英語を、こんなに勉強したのは、生まれて初めてです。

そのような状況から、人生観が変わるような経験です。

変わるのは、結果が出てからですが。

これまで、人生観に大きく影響を与えたのは、初めてフルマラソンを完走した時以来です。

(最近は、走っておらず、専ら、クロスバイクです)

 

とにかく、まずは今週、IPテストを受けることと、先生のアドバイスを大いに参考に勉強を続け、

900点を突破したいと思います。

これからも、貴校を利用させていただき、また、先生に質問させていただくことがあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

M.S”

 

"Expecting you to contribute your super review!"

ITO

 

 

                                         

 

 

 

 

 

 

TOEIC730点突破 春の超集中合宿講座 〆切まで3日

新年度、新学期に向け

昇進、転職、単位、卒業要件等々のボーダーとして

TOEIC730点は多くの企業、団体、学校の目安となっています。

 

本講座では、この730点の壁を超えるための演習を2日間のべ20時間以上の実践(復習)でやっつけます。

 

本講座の今回の目玉

1、TOEIC730点再必須単語400 やっつけます

2、「ETS公認最新バージョン公式問題集」 やっつけます

3、リーディングセクション 新形式Part7のスコア稼ぎどころ やっつけます

 

IMG_6456.JPG

 

〆切まで3日、残席残りわずかです。

TOEIC730点必要な方 お急ぎください!!

 

リンク 本講座100点以上スコアアップ経験者の声をチェック!

https://www.langland.co.jp/toeic/toeic-voice.html

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン
OFFICIAL SNS 最新の情報はSNSでチェック!

ページトップに移動する