1. イベント

News & Topics ニュース&トピックス

イベント

2017年夏リーディング合宿講座 終了レポート

海の日連休2日間、

「READING強化してTOEIC800点を突破、900点へ」

をテーマに、延べ20時間を超える合宿講座を行いました。

 

2017夏TOEICリーディングセクション合宿講座②.jpg

 

 

今回の合宿講座も、過去受講者に負けず劣らず強いモチベーションを持った

精鋭が集いました。

 

×××点ないと給与××%カット! 奥さんからもプレッシャー!!!

大手IT企業経理

△△△点超えないと、昇級試験を受けることができない!

                                                                                                     大手製薬会社勤務

部下が外国人ばかり、LISTENINGは450 

READINGはその半分の点数しかない!

                                                                                                        大手化学メーカー

CA就職活動中!絶対必要!

                                                                                                                              学生

 

等々、いつにも増して、DESPERATE!!

 

今回の受講者の特徴は、ひとことで言うと、

 

「LISTENINGはまあまあ、でもREADINGになるといつもボロボロ、、、

PART7のマルチプルパッセージはほとんど塗り絵・・・・」

 

そんな皆さんのために、2日間で以下を実施しました。

 

講師伊藤オリジナル!TOEICが好んで出す1,000のボキャブラリー

      腱鞘炎になるか、心配でしたがすべての語彙解説を完走しました

 

PART5文法高所トレーニング

     PART5出題率40%を占める語彙問題、25%品詞問題、10%超動詞問題、

    その他接続詞、前置詞、語法問題準備したハイレベル問題373をすべて履修解説

     全問について、正解、不正解の質問を受け、グレーゾーンを消しました

 

最新ETS公式トレーニングリーディング問題集

     良問をピックアップし、講師伊藤が編み出した、マルチプルパッセージ攻略法を

     伝授しました。これで相当速読即解が進むはずです。

     しかし、講義中その効果が即、しかも劇的に現れたのには驚きました!

 

最後に、今回の講座から初めて導入した、

TOEICスコアアップのためのボキャブラリー攻略の秘伝を伝授しました。

これは合宿講座を修了した受講者への講師からのプレゼントです。

 

今回の講座をきっかけに、受講者の皆さんそれぞれが、近い将来目標達成を果たし、

次のステップへと駆け上がっていかれることを願ってやみません。

 

皆さん2日間お疲れ様でした。

皆さんからの嬉しいREVIEWを楽しみにしています。

 

TOEIC合宿講座 担当 伊藤 盛明

海の日連休は TOEIC合宿講座

7月16と17日の2日間実施される 

ラングランドTOEIC超集中合宿講座

 

今回のテーマはずばり!

「READINGセクションPART7で時間がたりない! を克服して目標スコアへ」

 

この2日間、延べ20数時間に及ぶ合宿講座を行いますが、

今回の目玉メニューを以下に、

 

1、講師完全オリジナル TOEICに出てくる1000語

     動詞250 形容詞280 名詞470を完全履修します。

  そして、最終日の合宿終了前に1,000単語マスターのための

  最強メソッドとツールを伝授します!

 

2、 PART5 文法問題 373問 音声付で完全履修

     PART5 全体30問中、約40%を占める語彙問題、

  同25%の品詞問題と10%超の動詞問題、

     必ず出る接続詞、前置詞問題を中心に、

  PREADINGセクション出だしのPART5で

     迷わない⇒サクサク⇒リズムがよくなる⇒PART7への時間的余裕へ

  のVロードを一緒に疾走します。

 

3、公式TOEIC®Listening & Readingトレーニング リーディング編

 

index.jpg

 

全問履修します。

ETS公認最新公式問題の本書、レビューではあまり評判がよくありません。

その主な原因は、解答のみで解説が一切ないことです。

ETS公式ページによれば、本書は意図的にそのように作成されたような説明があります。

ですが、スコア800以下の初中級者受験者にはかなり使いづらく感じられているようです。

本講座では、TOEICL&R990満点講師伊藤が本書を直接解説します。

 

内容盛りだくさんの本合宿講座をやっつけて、

海の日連休を「TOEICスコア劇的アップ始まりの日」へとカレンダーを塗り替えましょう!

 

images (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

【スペイン語 新規会員様限定】一人でもグループレッスンスタート キャンペーン!

〜充実のスペイン語講師陣 はっきり言って自信があります!〜

 

今すぐにスペイン語レッスンを始めたい方、必見!

9月末までにご登録いただいた場合、グループ料金通常価格で

お一人でいつでもスタートできます!   

 

yjimage.jpg

 

入会金不要

平日昼間 6,100円/月 税抜

平日夜間・土日終日 8,100円/月 税抜

※別途教室運営費 500円/月 税抜

※スタート日を含め、全8回のレッスン中に新しい方が参加された場合、9回目以降も継続となります。

※新規会員様限定

 

世界21の国と地域で、約3億5000万人が母語とされているスペイン語をこの機会に始めてみませんか?

 

 

 

TOEIC730点突破 春の超集中合宿講座終了レポート

730点突破合宿②.JPG

今回の目玉は以下3点

① TOEIC730点突破のためには、絶対にやっつけておかなくてはならない

  ☆最近の頻出単語400

     動詞100 

     形容詞・副詞100

     名詞200

 

② ETS公認 最新の公式問題集全問 回答・解説

 

③ 最難関PART7スコアアップのための文法カテゴリー別確認

  &スコア稼ぎどころの集中履修

 

皆さん、よく頑張って最後までやり抜いてくれました。

特に昨日20日はPART7 公式問題2回分を一気にやり抜きました

初めての経験だし、究極のTOEIC高所トレーニングだったのではないかと思います。

 

それにしても、昨晩の終了後の皆さんの「やり抜いた後」のさわやかな表情は、とても印象的でした。

近い将来、素晴らしい報告があるものと、楽しみです。

以下は、終了直後にもかかわらず、帰宅後コメントを寄せてくれた当講座受講者からの受講後コメントです。

ご紹介させて下さい。

 

”二日間、ありがとうございました。

正直なところ、こんなに勉強したのは、大学受験以来です。

英語を、こんなに勉強したのは、生まれて初めてです。

そのような状況から、人生観が変わるような経験です。

変わるのは、結果が出てからですが。

これまで、人生観に大きく影響を与えたのは、初めてフルマラソンを完走した時以来です。

(最近は、走っておらず、専ら、クロスバイクです)

 

とにかく、まずは今週、IPテストを受けることと、先生のアドバイスを大いに参考に勉強を続け、

900点を突破したいと思います。

これからも、貴校を利用させていただき、また、先生に質問させていただくことがあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。

M.S”

 

"Expecting you to contribute your super review!"

ITO

 

 

                                         

 

 

 

 

 

 

TOEIC730点突破 春の超集中合宿講座 〆切まで3日

新年度、新学期に向け

昇進、転職、単位、卒業要件等々のボーダーとして

TOEIC730点は多くの企業、団体、学校の目安となっています。

 

本講座では、この730点の壁を超えるための演習を2日間のべ20時間以上の実践(復習)でやっつけます。

 

本講座の今回の目玉

1、TOEIC730点再必須単語400 やっつけます

2、「ETS公認最新バージョン公式問題集」 やっつけます

3、リーディングセクション 新形式Part7のスコア稼ぎどころ やっつけます

 

IMG_6456.JPG

 

〆切まで3日、残席残りわずかです。

TOEIC730点必要な方 お急ぎください!!

 

リンク 本講座100点以上スコアアップ経験者の声をチェック!

http://www.langland.co.jp/toeic/toeic-voice.html

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

ページトップに移動する