1. 2009年02月

News & Topics ニュース&トピックス

ラングランド フランス語 Newクラス情報 (入門レベル)

2009/02/18 お知らせ

新宿校 木曜11:00~ミカエル先生で、フランス語入門クラスがスタートしました!
このクラスは2009年2月5日(木)~スタートしたばかりの新しいクラスです:eek:
テキスト
現在発音の練習や、簡単な文章の作り方、そして質問形式で会話の練習を行います。             
また、最初はコピーを元に授業を進めていきますが、ゆくゆくは『カフェクレーム』というテキストを使用する予定です。
現在受講中のM.Nさんにこのクラスの感想と、フランス語を始めたきっかけ、そして今後の抱負についてコメントを頂きました:lol:


M.Nさん&ミカエル先生

 

~M.Nさんより~

 

私は、大学で声楽を勉強しています。
『イタリア オペラ』は比較的聞き取りややすく、発音等ある程度理解する事ができるのですが、
今度挑戦する『フランス  オペラ』 だけは、CDでの聞き取りや、独学での勉強だけではとても難しく、「しっかり習わないといけない!」と痛感しました。
それがフランス語をスタートしたきっかけですね。
クラスについてですが、ミカエル先生は、とても丁寧に細かく教えてくれるので大変分かりやすいです。
また、「フランス語」を受講してみた感想を「歌」で例えますと、
フランス語は、イタリア語よりもやわらかく心地よい音色がしますね。
あと、鼻空にもひびいてくるので、歌の良いトレーニングになることに気がつきました。
今後も『フランス オペラ』を歌えるよう頑張っていきたいと思います!


イタリア語ミケーレ先生グループクラスも受講されているM.Nさん、フランス語習得に向けて頑張ってくださいね!
ありがとうございました!

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

ページトップに移動する