1. 2019年秋リーディングパート特化超集中合宿講座終了レポート

News & Topics ニュース&トピックス

2019年秋リーディングパート特化超集中合宿講座終了レポート

2019/11/04

41869.jpg

 

連日のさわやかな秋空の下、教室にこもって延べ20時間以上、TOEIC L&Rリーディングパートに絞ってスコア劇的アップをターゲットに集中講座を実施しました。

その終了レポートです。

今回も、参加者は相変わらずの多士済々ぶり、、、

システムエンジニア

外資系金融機関シニアマネージャー

電機メーカーマネージャー

外資系航空会社 CA

薬品メーカー幹部

国家公務員 対海外部門

地方国立大学生 などなど、、

受講動機は様々ながらも、全員が共通していたのは

 

「学習方法が分からない」

 

「PART7が最後まで解けない、塗り絵が15問以上!」

 

「リスニングパートのスコアと差がありすぎる!!」

 

のようなことでした。

 

以上は今回も、受講者の皆さんから出てきたコメントでした。

 

 

 

気候の良さも味方して、全員のやる気は充実。

連日早めにスクールに到着し、予習にも余念がない人が多く心強い2日間でした。

今回実施のアジェンダは以下、、、

とにかく、PART5、6、そして最難関7をモノにするために質量ともに充実のコンテンツが整いました。

 

*ボキャブラリービルディング TOEIC600点、730点突破のための動画講座のプリントを抜粋して履修

*PART5&6 文法項目別(計18項目)海外公式問題を504問 全問解答・解説

*PART7 海外公式問題 音声スクリプト付き 最新攻略メソッドの解説

*海外最新公開テスト(2018年後期実施)リーディングパート100問を模擬形式でテスト

 

2日目の終了時間がオーバーしたことは想定外でしたが、最後まで全員が粘り強く完走してくれました。

 

リーディングパートスコア劇的アップのための、材料の仕込みはしっかりできたと思います。

あとは、復習とボキャブラリー征服、そして必要絶対量の練習あるのみ。

今回の受講者全員のTOEIC L&Rテストでのサクセスストーリーが楽しみでなりません。

皆さんの報告をお待ちしています。

 

ラングランドTOEIC講師

伊藤 盛明

 

IMG_7762.JPG

 

・実際の受講者の声はこちら

・超集中講座 合宿編のスケジュールはこちら

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン

ページトップに移動する