1. 英語 de ヨガ 10/16(水)レポート!

WaiWaiブログ

英語 de ヨガ 10/16(水)レポート!

2013/10/16

ラングランドカルチャー講座 in Ginza、バイリンガル講師のHiroko先生による“ 英語 de ヨガ”が10/16(水)よりスタートしました!
 

英語 de ヨガ概要
Hiroko先生ブログ
 
先生のネイティブと同様の英語とネイティブの日本語と両方を使いながらのヨガレッスン。
流れるような英語を聞きながら身体をほぐし、一緒に精神もリラックス。
まさに一石二鳥(いえ3鳥)のお得な講座です
少人数レッスンでほぼマンツーマン感覚で先生にみてもらえます!
 
☆受講者の声 ☆
・先生との距離も近く、ヨガはもちろんのこと、英語のリスニングという点で大変勉強になりました!
日頃使わない英語の単語、身体の単語など、こう言うのか、、、と考えつつ精神と身体がほぐれました!
銀座の駅からたったの1分の距離、都会の真ん中の平日の昼間にぽっかりとした時間を過ごせました!
 
 
この講座は、下記のいずれの方でも気軽に参加できます。
※ヨガ経験者、英語にチャレンジしたい方
※ヨガは初めて、カラダも固いという方、 (英語ができてもできなくても大丈夫です!)
 ※英語は問題ない方、更に上を目指す方、ヨガを楽しみたい。
 
つまりヨガを楽しみたい方、英語も学びたい方ですね。

いずれも気軽に参加できる大変の講座です!


 
毎週火曜日 14:00~14:45&水曜日12:00~12:45に開催しています。
次週のテーマは「パソコン疲れ・肩こり解消」です!
参加ご希望の方は少人数制のためお早めにお申し込みくださいね!

 
 
 
☆★☆ 申し込み方法 ☆★☆
お電話またはメールにてお申込みください。
TEL 03-5537-3137
E-mail    ginza@langland.jp
※メールでお申込みの方は、①~③を記載の上、お申し込みください。
 
① 氏名(フリガナ)
② 受講講座名・日時
③ 携帯 / 自宅 TEL番号
 
皆様のご参加をお待ちしております!

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン
OFFICIAL SNS 最新の情報はSNSでチェック!

ページトップに移動する