1. 新宿校暫定閉校のお知らせ

News & Topics ニュース&トピックス

新宿校暫定閉校のお知らせ

2013/10/28

ラングランド新宿校にご通学いただく皆様へ
 
 

新宿校暫定閉校のお知らせ


 
会員の皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、この度当スクールは2001年に開始した当地新宿コムロビルにおける12年間に及ぶ営業を年内いっぱいで終了させていただくことになりました。
1997年創業以来、当スクールでは月謝制・低料金・充実の各国語講師によるレッスンを担任制にて提供しております。
時代の変化と皆さまからの叱咤激励をいただきながら、「良質な語学レッスンをどこよりもリーズナブルに」をモットーに運営をさせていただいております。
4年前に、本校渋谷校は神宮前の創業地からスペース拡張、現在地JR渋谷駅徒歩2分の明治通り沿いに良好な場所を得、宮下公園の四季折々の自然を眺め、個室等も兼ね備え、現在TOEIC対策講座等を実施しご好評いただいております。
また、銀座校につきましても本年5月に銀座4丁目交差点より徒歩2分のみゆき通り沿いにスペース拡張した新教室を移転オープンいたしました。この新しい銀座校は、レッスンブースすべてを個室ボックスタイプで造作。銀座校に通う皆様方にご好評をいただいております。また同時に8人用会議室を2部屋ご用意し、プロジェクターなどを使った多様なレッスンを開始いたしました。
新宿校につきましても、現在地において12年の時が経過し、渋谷・銀座に勝る教室改良規模拡張、そしてより良好な語学レッスンのご提供をするべく、当社は今後も邁進する所存です。
一方で、皆さまに長く安心してご愛顧いただけるスクールであり続けるために、健全経営が欠くべからざる要素であることを社として強く自覚を持って参りました。この方針は今後変わることなく皆さま方に申し述べさせていただきたいと存じます。
以上の主旨から皆様にとってより喜んでいただける適地への移転・改善のために取り組み、できうる限り早い時期に日本一のビジネスマーケットである新宿エリアに新生ラングランドをご用意し、そのあかつきに一日も早く皆様をお迎えするためにも、一旦現在地での営業を終了させていただくことになりました。
皆様方には、ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。また、引き続きラングランド渋谷校・銀座校をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。新生新宿校復活なるまでの間、渋谷校・銀座校にて変わらぬシステムと快適なレッスン環境にて、皆様方のご来校をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
なお、現在新宿校に通っていただいている皆様には、お一人お一人もしくはグループごとに、スタッフがご希望を伺いながら今後のことをご相談させていただく所存です。

 

現在地新宿校最終営業日 2013年12月21日(土)

                                                                                                                                                                                                              ラングランド代表 伊藤 盛明

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【新宿校に通学中の皆様へ】
渋谷校の場所や雰囲気を実際にご覧いただけるよう、「渋谷校見学会」を実施いたします。
渋谷校までお気軽にお越しくださいませ。
詳細は、こちらをご覧ください。

カテゴリー

新着情報

バックナンバー

  • 無料体験レッスン
OFFICIAL SNS 最新の情報はSNSでチェック!

ページトップに移動する